Top > 顔痩せグッズの活用

顔痩せグッズの活用


フェイスダイエット マウスピース たるんだ顔の筋肉を鍛えて、お顔のシェイアップを目指す小顔...

 

顔痩せ体操の原理をグッズによって補完する方法も継続しやすいので効果的だといえます。現在、いろいろなタイプのものが発売されているので選ぶのにも迷う程ですが、特徴的なものを少し紹介してみましょう。

まずは「フェイスダイエット マウスピース」です。これは、息を吹いて頬を膨らませる運動と噛みしめる運動の2つを効果的に行う樹脂製のもので、頬の表情筋を引き締めてくれます。樹脂ではなく軟質ポリエチレンとステンレスバネを使った「スリムマウスピース」という製品もあり、これはレベルによって、レギュラー、ストロング、スーパーストロングの3種があり1日3分程度の使用で効果を狙います。

次は「リフトアップ」ですが、これは唇のトレーニングで口輪筋を鍛えて、引き締まった表情豊かな小顔を目指すための顔痩せグッズです。唇を動かす口輪筋は、ほとんどの表情筋とつながっているので、顔痩せにはやはりここの運動が一番です。初めての人に最適なノーマルタイプと経験者用のハードタイプがあり、パッケージは保管用ケースとしても使用できます。

「フェイスアップローラー」はこうした運動の後に使うのに最適で、左右各15個の突起を備えた頬用ダブルローラーと、28個の小さい突起になった下あご用シングルローラーを組み合わせてあります。フェイスラインと下あごの他、首筋まで一気にコロコロできるので運動後の顔の筋肉をリラックスさせます。これらの製品はどれも1000円前後で手軽に購入できるのがメリットです。

 

 婚活  バストアップ クリーム  イモト アヤコ プロフィール
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
簡単な顔痩せ体操(2009年10月 8日)
顔痩せグッズの活用(2009年10月 8日)
EMS機器の利用(2009年10月 8日)
エステで顔痩せ(2009年10月 8日)
美容外科での顔痩せ(2009年10月 8日)