Top > エステで顔痩せ

エステで顔痩せ

エステサロンで顔痩せやダイエットを行う場合に必須ともいえるのがリンパマッサージです。特に顔痩せはダイエットと違って表情筋を鍛えることが必要なのですが、顔のむくみを取ることも必要なのです。 顔の表面には多くのリンパが流れており、この顔周りのリンパの流れが良くない場合は、顔に余分な水分が溜まることになり、結果として顔はむくむので大きく見えてしまいます。

エステサロンでは、顔痩せ以外でも下半身痩せや足痩せなどの部分痩せを施術する時は、必ずリンパマッサージを取り入れてまずは全身のリンパの流れを整え、老廃物や余分な水分を体外に排出し、むくみを解消します。

エステサロンのミスパリでは現在「女磨きキャンペーン」という全身を美しくさせるキャンペーンを実施していますが、このキャンペーンでは、顔痩せに効果のあるフェイススリムとアンチエイジングのコースが通常15,750円のところを5,250円で体験できます。

アンチエイジングではデコルテのケア、リンパドレナージュ、ツボのマッサージをしていきます。顔だけではなく、顔まわり全体をキレイにしてくれるのが特徴で、リンパマッサージのドレナージュはリンパの流れを良くすることで、美白効果もあります。顔痩せは顔にあるツボを刺激することで効果をあげます。

もう1つのフェイススリムでも、デコルテ、リンパドレナージュ、リフトアップで顔痩せを施術し、顔のむくみや二重あご、目の下のたるみに効果をあげるのです。同様に高い人気のエステサロンであるエルセーヌでも顔痩せキャンペーンを実施しています。こちらでは小顔になれる体験キャンペーンが1050円の特別価格になっていますから、これも見逃せません。

 

 100円ショップ 使い方  ベビー用品 レンタル  洋食器
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
簡単な顔痩せ体操(2009年10月 8日)
顔痩せグッズの活用(2009年10月 8日)
EMS機器の利用(2009年10月 8日)
エステで顔痩せ(2009年10月 8日)
美容外科での顔痩せ(2009年10月 8日)