Top > EMS機器の利用

EMS機器の利用


3つのプログラムを駆使して、引き締まった小顔に変身!プラソニエ スタイルナビF商品代金10500...

 

顔痩せ体操と共に手軽に家庭で行えるのが顔痩せグッズの活用です。現在発売されているものはEMSを使ったものが主流となっています。EMSといえばボディをスリムに導く有効な手段として人気のあるもので、それを顔痩せにも使用するという製品です。製品名は「プラソニエ スタイルナビ F」というもので、EMSと微弱電流で、肌を支える表情筋を鍛えてくれます。

プログラムは「目の下のたるみコース」、「頬引き締めコース」、「アゴたるみコース」という3つがあり、各コースは、準備運動としてのウォーミングアップ、本運動のワークアウト、運動後のクールダウンという流れになっています。これは自動的に切り替わる仕組みなので操作は簡単です。EMSと微弱電流はそれぞれのコースに合わせて専用にプログラムされたパルスになっているので効果的に表情筋に働きかけます。

「ディファオシレーションソニック」もEMSですが、エステサロンにも置いていないという、今までになかった新しいタイプの超音波美容器です。今までの製品では1つの超音波しか出力しませんでしたが、この製品は3箇所のヘッド部分からそれぞれ異なる周波数(50万Hz、100万Hz、200万Hz)の超音波を同時に出力する仕様になっています。強弱の出力切替付で顔はもちろん全身のお手入れも可能で、更にヘッド部分が回転式なのでヘッド部分を滑らせる必要がなく、スポット的に当てるだけで使用できます。運動が苦手な人はこちらで顔痩せにチャレンジしてみたら如何でしょうか。

 

 履歴書 添え状 書き方  毛穴 ケア  木のおもちゃ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
簡単な顔痩せ体操(2009年10月 8日)
顔痩せグッズの活用(2009年10月 8日)
EMS機器の利用(2009年10月 8日)
エステで顔痩せ(2009年10月 8日)
美容外科での顔痩せ(2009年10月 8日)